Satin Oil Moto Blouson WHITE LINEより

今日は物凄く寒いですね〜

今日佐賀からの出勤中、三瀬峠は凍結箇所がありヒヤヒヤしながらの出勤でした!

そんな中お勧めのブルゾンのご紹介です♪

もうこのカラーリングがヤバいですよね♪

深みがありながらもやや明るめのCAMELカラー!!

素材はコットンサテン生地を使用し、表面にはオイルコーティングが施してありますが、

一度洗いを掛ける事によりべたついた感じが一切ありません!

オイルコーティングを洗うと意味がないと思われた方もいらっしゃると思いますが、

オイルコーティングされているコートやブルゾンってカッコいいですが、いざ着用するとなると着用する時を選びますよね?

車に乗る時はシートが気になるし、インに着る洋服やボトムスなんかも気にしますよね!

でもこのブルゾンはオイルコーティングをする事で表面の生地のカラーリングの深みを計算されオイルコーティングを薄く施してあり洗いを掛けてあります。

そうする事でべたつき感がなく、車に乗る時にも一切気にせず着る事が出来ます!

中綿も圧縮する事でスッキリとした印象に計算されています。

襟まわりにはリブニットをパイピングする事で柔らかい印象であり、マスタードのグラデーションになっており深みのある雰囲気になっていますよね!

最後に注目して頂きたいのは袖もとです♪

リブを袖の奥に付けてあり、長めのリブもバイクに乗った時や自転車の時など風が入らないように着心地の面を考えてあると同時に、

見た目も可愛いですよね!

ボタンは艶感を消してあるドットボタンを使用し、何とも素敵なバランスに仕上がっていますよね!

WHITE LINEのテイストが存分に詰まっている1品です♪

WHITE LINE Satin Oil Moto Blouson  39900円

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG