3周年記念アイテム・・・

当店の三周年記念アイテムの一つが本日入荷致しました。

「TALKIN' NEW YORK」とシーズンテーマを掲げ2010A/WがスタートしたVarde77からスペシャルなアイテムがリリースされました。

詳細はコチラをご覧くださいね!

サンプルの段階からスタッフみんなでテンションが上がりっぱなしだったrebel tank top & rebel 7 cutsew です。

直営店と当店だけでリリースされるスペシャルアイテムです。

楽しみましょ〜ね!


話は変わって最近、嶋田堀田と3人で飲みに行く回数が減ったな〜と思います。
3人とも色々と仕事でバタついており昔ほど飲みに行ってないな〜と思い少し寂しくなりました。

少し前にあった「すべらない話ザ・ゴールデン 」を皆様はご覧になられましたか?
その時に千原ジュニア木村祐一のキレた鶏肉の話をしていましたが、それを見ていた嶋田が私と飲んでる時の事を思い出したみたいです。

私にはさっぱりそれが理解できませんが・・・

とりあえず時間を作って三人でのみに行きたいと思います。

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ