GOLDとWHITE LINE・・・

先日はタイビールを散々のんだ後に赤坂にあるGOLDへ行ってきました。

GOLD になってからは初めて行ったのですが、あそこ丁度いい大きさで大好きな場所です。

先日そこのGOLDでTHE PRAY GROUND ART EXHIBITION OPENING PARTYが行われました。

東京よりWonder Woker Guerilla Band(SASQUATCHfabrix)の方々やWACKO MARIAの方々に御近所さんのショップの方や学生時代の同級生と色々な方々とあえて有意義な時間が過ごせました。

良いパーティーでした。

そのあとREBEL ELEMENTSスタッフみんなで飲みに行きました。

シメにラーメンを食べに行き気がつけば朝方7時を回っていました。


今からのシーズン面白イベントが目白押しですよね〜

おしゃれして色々と出歩きたいですね〜


話は変わってWHITE LINEより2010A/Wアイテムが入荷いたしました。

今シーズンのWHITE LINEのシーズンテーマが、ブルースブラウンによるモーターサイクルの世界を様々な角度から描いた伝説の記録映画「ON ANY SUNDAY」の世界観ををテーマにコレクションを展開してあります。

今シーズンのスタイルブックもバイク雑誌を彷彿させるWHITE LINEの遊び心が詰まってますよ!
因みにスタイリングは当店にも非常にゆかりがあり以前コラボアイテムをリリースさせて頂いた事もある本庄氏です。

気になる方は覗きに来て下さいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ