今の季節は・・・事故には・・・

今の季節は非常にバイクに乗りたくなります。

最近気になるバイクがコレです!

HONDAのバイクです最近気になるんです!

良いですよね〜バイク!

海沿いを走ったら気持ち良さそうですよね〜

C92いつか乗りたいバイクです。

皆様もバイク事故だけは気をつけてくださいね!

バイク事故と言えばこの方の映画大好きです!

バイク事故以前の北野武映画の一つ「その男、凶暴につき」です。

独特の間と迫力ある暴力シーンの数々カッコいいですね〜

北野映画は大好きです!

北野映画は音楽も独特で良いですよね〜

昔のアンダーカバーのショーでソナチネその男、凶暴につきのサントラが使われていました。
その時のアンダーカバーのショー今でもかっこ良くて覚えています。

音楽とファッションと映画がリンクすれば楽しくなりそうですね〜

楽しみましょ〜


只今私は芋焼酎をお湯割りで楽しんでおりました。

今の季節にお湯割りの芋焼酎も良いもですよ〜

毎日Blag更新できるように頑張りま〜す!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ