追憶のハリウッド ’60s  もうひとつのディラン詩集・・・

私はお店でも購入致しますが、ネットでCDや本を良く注文いたします。

本日コレを注文いたしました。

追憶のハリウッド '60s  もうひとつのディラン詩集

この本は制作時から40年間もお蔵入りしていてまさに待望の一冊の発売です。

写真家バリー・フェインスタインとボブ・ディランのコラボレートによる「写真と詩」の本です。

バリーは、『時代は変る』のスリーヴ写真をはじめ、長きにわたってディランを撮りつづけた人です。

そんな両者の関わりから生まれた本書は、ハリウッドに赴いたバリーが撮った街や人、その虚像や実像のモノクローム写真の数々に、
ディランが言葉をあたえてゆくという形でつくられて行ったみたいです。

「写真があったから、書くことができた」とディラン自身が語っている。

そして時代は、60年代前半(詩作は64年と推測されている)。

写真もWHITE LINEのシーズンテーマの「On Any Sunday」に友情出演していたスティーブマックイーンのポートレートも収めてあるみたいで、あとマリリン・モンローが死亡した当日に彼女の邸宅のプールサイドを撮った物など色々な角度で楽しめる1冊みたいで、家に届くのが非常に待ち遠しく思います。

話は変わってWHITE LINE & Varde77から新商品が続々と入荷しておりますので時間がある方は覗きに来て下さいね!

音楽や映画がファンションとリンクするともっと面白く楽しめますよね〜

楽しみましょ〜

因みに今私はお酒を楽しんでおりました。

美味しいですね〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ