だるまと音楽旅行・・・

今日はランチは嶋田と「だるま」に行ってまいりました。

久しぶりに行ったのですがここのてんぷらも抜群に美味しかったです。

ここの塩辛も正統派イカの塩辛と言った感じで抜群に美味しかったです。

てんぷらとイカの塩辛で非常にビールが飲みたくなりました。(仕事中でしたので我慢しました)

久しぶりに行ったのですが、大将の粋な計らいでイカの口のてんぷらを頂きました。

益々ビールが飲みたくなりました!

大将何時もありがとうございます。
今度は仕事が終わって行きたいと思います。


てんぷらと言えば「ひらお」と言うてんぷら屋さんも美味しいですよね〜

てんぷら良いですよね〜


話は変わって当店にも続々とA/Wアイテムが入荷しておりますが、あと少しでTHREE BLIND MICE(スリーブラインドマイス)が立ち上がります。

毎シーズンのシーズンテーマを音楽旅行と称し毎回ワクワクさせて頂けるブランドです。

デザイナーの東郷さんと御一緒にお仕事をさせて頂ける事が非常にありがたく思います。

もう少しで2010A/W コレクションが立ち上がりますのでもう少々お待ちくださいませ。

楽しみましょ〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ