HOMEDICT-TOKYOとWWE・・・とお留守番

最近嶋田堀多がソワソワしております。

今月の8月20日WWEの日本公演が行われるので嶋田と堀太は東京へ駆けつけます。

その際私は一人で店番です。

二人とも1日1日テンションが上がりっぱなしです。

8月20日WWE日本公演と偶然にも同じ日に当店取扱のVarde77より新ショップが東京にオープン致します。

その名は「HOMEDICT-TOKYO」です。
祐天寺にあるフラッグショップ「Varde77」のスタンスとは違い東京のど真ん中の渋谷区神宮前にオープンです。

商品構成もVarde77以外にも俳優の浅野忠信さんのブランド「Jean diadem」に加えアメリカン古着を面白くセレクトしてあると思います。

HOMEDICT TOKYOオープン記念にVarde77×Jean diademのアイテムもリリースされるみたいですよ!

東京近辺にいらっしゃる方は覗きに行ってみては如何ですか?

嶋田と堀他もチラリと覗きに行くと思いますよ!


来月くらいに私も覗きに行きたいと思います。


話は変わって最近BLACK×REDのunruly(アンルーリー)Cigarette caseを煙草入れとして使っております。


私はポケットに入れてヘビーに使うので革小物アイテムはすぐに風合いが出てきます。

かなりいい感じになってきました。

残りが少なくなってきましたので気になる方はお早めにお越しくださいませ。

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ