ゴレンジャイと・・・

最近近隣のショップスタッフの方に良く御来店頂きます。

同業種の方に御来店頂き「良い店ですね!」と言って頂くとテンション上がりますね〜

近隣のショップスタッフの方だけでなく長崎や熊本に鹿児島のショップのスタッフの方も多く御来店頂きます。

当店はオープンし、3年ちょっとしか歴史がないショップですが、お客様と一緒に作り上げたショップと私は思っています。
みんなで一緒に楽しみ作り上げていくお店で同業種の方から良い言葉を頂くと最高ですね〜

これからも楽しんでいきましょ〜ね!


話は変わって先日20歳のお客様とお話をさせて頂いておりました。

そして話はお笑いの話になりました。

びっくりしたのですが、20歳の世代の方は「ダウンタウンのごっつええ感じ」をご存知ではないのですね?

私は高校生の時抜群にこのテレビ番組に嵌っていました。

画像はゴレンジャイです。

時間がある方はレンタルビデオ屋さんへ行って「ごっつええ感じ」を借りてご覧になってくださいね!

めちゃめちゃ面白いですよ!

今見ても笑えます!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ