タイからのプレゼント・・・うまかっちゃん

タイのお土産に頂きました。

タイ限定のプリッツで「タイ風ピリ辛サラダ ラーブ味」です。

嶋田のお兄さんがタイに出張で行かれていたみたいで頂きました。

只今頂いておりますが、焼酎に良く合う美味さです。
病み付きになりそうです。

嶋田のお兄さんありがとうございます。


話は変わって最近オーザックのうまかっちゃん味を食べてから、本家インスタントラーメンのうまかっちゃんに嵌っております。

私が好きなのはやっぱりからし高菜味です。

といっても3種類しか食べた事がありませんので、今の所コレですね!

これからうまかっちゃんを制覇していきたいと思っています。

制覇の後順位を付け直したいと思います。

因みに堀口は「インスタントラーメンはラーメンじゃない!」と言っておりました。
うまかっちゃんを「コレがラーメンよ〜」と幼少期より親に言われ続けてきた私にとってはうまかっちゃんも立派なラーメンです。

せめてギリギリラーメン位にして欲しいですよね〜うまかっちゃんは・・・


REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ