NuGgETS(ナゲッツ)の入荷とUNDERCOVER ・・・

最近続々と当店でも立て込んでおりますがNuGgETS(ナゲッツ)より新作のシャツ致しております。

私はシャツが大好きです。

シャツはレイヤードする際に色々な遊びを効かせるには物凄く使えるアイテムですよね!

今シーズンNuGgETSからはシャツだけのアイテムリリースになっていますが、リリースアイテム全てが素晴らしいですよね!

お勧めですよ!

話は変わってご近所さんのショップのUNDERCOVER FUKUOKAが撤退されていました。

UNDERCOVERは高校生の頃に物凄く影響を受けたブランドの一つです。

福岡からの撤退と言うのは物凄く寂しく思います。

ここ2〜3年で色々なショップが福岡から撤退されていますよね!
カンナビスやNo44や私と嶋田が昔働いていたフリークスストアも福岡から撤退しております。

素晴らしいお店でも撤退する時代ですね〜

寂しく思う反面な新しいショップが続々と福岡に出来る事を楽しみにゆっくり待ちたいと思います。

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ