この季節・・・

私はこの季節ニットを非常に着たくなります。

気軽に季節感を表現できる便利なアイテムですからね!

そんな中私がお勧めのニットがコレです。

ARTESANIAにLANTIKI CROWNが別注を施した面白ニットです。

ARTESANIAはデザイナーKeith Merlがニューヨークで1983年にスタートした主に、南米、ガテマラ、エクアドルボリビアなどで生産をしているエスニックな民族風のデザインが有名なブランドで、メキシコの南に位置するガテマラ地方の、未だに木製の木織機で、手で織られた反物を使用し、全てハンドメイドで作り続けているのが特徴で 70年代に流行したヒッピー達が、その素材がピュアな事を理由にこの素材で作られたものを、好んで身に付けたことでも有名です。

私は最近こんな感じです。

パンツは古着のリーバイス501をオーバーサイズで着用したり、THREE BLIND MICEのチェックのクロップドパンツとあわせたりショーツを合わせたりとシンプルな単色ニットですから様々なパンツに嵌るニットですよ!


話は変わって先日嶋田と嶋田のお母さんとお魚を食べに行ってきました。


ファンキーなお母さんでした!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ