大吉とMaison Martin Margiela・・・Varde77

今年の初めに初詣に行った際におみくじを引きました。

結果は「大吉」でした。

私は大吉でしたが、今年の初めに車で事故を起こしました。

免許の点数をガッツリと引かれもう1点でも違反をすれば免許停止の処分を受けるギリギリの事故でした。

そして先日車を運転中に警察から止められました。

私は違反は何もしていないがな〜と思っていました。

すると助手席に座っている友人を指差し「助手席の方がシートベルトをしていないので運転手が減点1点です。」

今月私は32歳の誕生日を迎えるのですが、素敵な誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒に警察の方から頂いた気分です。

逆に言えば大吉だったから事故を起こしても体は大丈夫で、31歳でありながら運転免許停止処分者講習を受ける経験が出来ると言う素敵な経験をさせて頂いた大吉に感謝ですね!

大吉といえば今年一年色々な方々と一杯出会える事が出来ました。
今シーズンより当店にて取扱をスタートさせて頂いた「NuGgETS(ナゲッツ)」の小法師さんや来シーズンより取扱がスタートする「Barbudos(バルブドス)」の方々に出会える事が出来ました。
他にもお店に立っていると様々なお客様と出会える事が出来た非常に素晴らしい一年です。

今年の残りも少なくなってきましたが、大吉のままで今年が終わるといいな〜と思います。

話は変わって先日私の大好きなデザイナーの一人のMartin Margielaがパリの老舗ホテルのデザインを手がける事をしりました。
「ラ・メゾン・シャンゼリゼ・パリ(La Maison Champs-Elysees)」と言う老舗ホテルを2011年2月1日にリニューアルオープン予定だそうです。

パリには行った事がないのですが、益々行ってみたくなりました。

パリと言えば来期より海外でのアプローチを展開するVarde77(バルデ77)にも注目ですね!

話題を振りまき続けるマルジェラと宮田さんは素敵ですね〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ