やっぱり食べたくなりますね〜

今の時期私は大好きなんです。

毎日気温の変化があって家を出る際に春のアウターを着用して一歩外に出てみると以外に熱かったり、と思いきや次の日は肌寒かったりとその日その日のおしゃれを楽しめる時期ですよね!

その日その日というよりも時間ごとにですかね?

朝と昼と夜では気温がかなり変わりますからね。

シャツで外出したけど夜は以外と寒かったなんかありますよね?

そんな時私はとりあえず春のアウターを着用して熱くなったら腰に巻いたりバッグに掛けたりとアクセサリー感覚で持ち運びます。

面倒でも気温やTPOにあわせたその時々のばっちりのコーディネートが楽しみたいと思いますし、それがカッコいいと思いますからね。

そんな気温の変化で急激に熱くなった際にコンビニで目に入り思わず買ってしまいました。

がりがり君 レモンスカッシュ味です。

がりがり君って今100円位するんですね?

私が小さい頃は50円もしてなかったようなイメージがありますが、がりがりくんのプライスの進化には驚きました。

がりがり君素敵ですね〜


話は変わって最近朝の時間の有効活用を考え少し早く起きるように頑張っています。

先日少し早く起きて自宅近くのスターバックスへと行きました。

早起きをと考え取り合えずコーヒーを飲んでいるのですが、頭が廻りませんね〜

一時間後くらいにお店を出る頃にやっと目が覚めた感じでした。

朝の時間を作るのは中々難しいですね〜

そんな中私が最近嵌っているのがコレです。

NESCAFE カフェラッテ 1本増えて新登場です。

インスタントですが以外と美味しいですよ!

パッケージに載っているこの方「高木康政さん」が何をされているのかはわかりませんが、美味しいですよ!

コンビニで200円くらいで売っているので一度試してみては如何ですか?

明日も楽しみましょ〜


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ