カッコいいですね〜

最近当店には続々とTHREE BLIND MICEの新作が入荷しています。

私は毎回THREE BLIND MICEの洋服をみてカッコいい〜と思います。

お店に足を運んで頂いている方ならご存知だと思いますが、私のスタイルと嶋田のスタイルとはまったく違うし洋服の着方も全然違います。

間反対のよう雰囲気なのですがTHREE BLIND MICE の洋服って二人ともが嵌るアイテムを毎シーズンいっぱいリリースしてくれるREBEL ELEMENTSには欠かせないブランドなんですよ。

近隣のショップのスタッフの方々からも非常に評判が良いですよ〜

どんどん広がるTHREE BLINDMICEの世界を是非REBEL ELEMENTSに覗きに来てみて下さいね。


話は変わって先日カフェラッテをご紹介させて頂きましたが、ここのショコラッテも美味しいですよ!

今日買って試してみましたが美味しかったです。

一度試してみてくださいね!



こんなにカフェラッテばっかり飲んでいると周りから「カフェちゃん」って呼ばれそうですね(笑)

楽しみましょ〜


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ