first of all・・・買っとく

少し遅い話ですが、I PAD2が発売されましたね。

私の周りでも「とりあえず買った」と言う方が多くいらっしゃいました。

私はクオリティーの感じは全くわかりませんが、購入された方に聞くと素晴らしいとの声が非常に多くいらっしゃいました。

私は「とりあえずで買ったけど良かった」って良い事だと思います。

購入の感覚的には流行で買ったとかノリで買ったとかあると思いますが、自分の物にして使う感じが良いも悪いも判断でき尚且つ愛着がわいてより好きになるとかって感じはありますよね!

私は今まで購入した洋服やCDも取り合えずで購入した物も数多くありますが、好きになり嵌る事が多いです。

なので物を購入した際に悪い所が多い物でもあまり「失敗した〜」と言う感覚は無く良い所を探すうちにメチャメチャ愛着がわきます。

そんな感じで、取り合えずで購入したCDのご紹介です。

BRITISH SEA POWER のCDです。

7〜8年位前だと思いますが、とりあえずで購入したのですが聞いてみて大好きになりました。

失敗をしたくないと思い、競争的に物を購入するのもいいのかもしれませんが、ノリで買ってその物の良い所を探すのも愛着がわき楽しい買い物の仕方だと思いますよ!

そんな感じでとりあえずこれ気になります。

とりあえずコーラ飲みたくなりますね!

とりあえず食べたくなりますね!


当店に遊びに来ていただくと取り合えずで欲しい物〜めちゃめちゃ欲しい物までいっぱいご用意していますよ〜(笑)

時間がある方は覗きに来てみてくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ