大当たり・・・

先日焼肉を食べに久しぶりに牛角に行ってきました。

昔行っていた時とメニューが変わっており少々テンションが上がりました。

美味しく頂いたのですが、お会計の際にスタッフの方が黒ヒゲ危機一髪を持ってきて「本日は水曜日なので一人1本剣を刺して頂いて飛び出せば素敵なプレゼントがあります」と言われたので1本刺してみると黒ヒゲが飛び出してきました。

スタッフの方がびっくりした顔で大当たり〜と叫びました。

大当たり〜と言われかなりテンションが上がりましたが、少し前に大当たり〜と言われがっかりした思い出がありましたので平然を装っていました。

そしたら何とコレを頂きました。

プレミアムモルツのジョッキです(笑)

かなりテンションが上がりました。

自宅でコレで・・・(笑)一杯・・・

やばいですね〜牛角

牛角最高ですね〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ