お気に入りの1枚・・・

最近テンションがSUBLIMEになっていて引っ張り出しました。

STEAM AND THREADの初期のラグランTEEです。

フロントにはダルメシアンとバックプリントには

名曲「WHAT I GOT」が・・・

伝説のバンドですね〜

この季節になるとこのTシャツ引っ張り出して着ちゃいます。

何かと思い入れのあるアイテムですね〜


そんな感じで皆さんにお気に入りの一枚にして欲しいTEEのご紹介です!

STEAM AND THREADのVネックワッペンTEEです。


存分に着古され色あせた雰囲気を一枚一枚手作業により施されている特殊な加工が目を引き、洗い込むほどにワッペンの寄れ感が楽しめ増すよ!

そしてバックプリントにはこのようなグラデーションプリントが施されています。


そして「TOO FAST FOR LOVE」にはフロッキープリントが施してある一枚で2パターンのプリント手法と胸元には刺繍ワッペンと言う様々な手間のかかる存在感のあるVネックTEEです。

Vの首周りもちょうど良く男のTEEですね!

激しい加工が施されていますので生地の詰まりはなく、逆に少し伸び感がでて馴染んでいきますよ!


今からの季節存分に存在感のあるSTEAM AND THREADのTEEは如何ですか?


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ