飲酒・・・URBAN RESEARCHの

最近警察の方を良く見ますね〜

夜になると覆面パトカーがいっぱいですね!

福岡県は飲酒運転がワースト1と言うのを独走中らしいですからね。


皆様も飲酒はやめましょうね!

先日堀田君と話していると、織田君の友達が飲酒運転で捕まったとの事を聞きました。

飲酒と言っても自転車の飲酒運転です。

自転車での飲酒運転が駄目って凄いですね〜

真っ直ぐに運転できないとか、ブレーキが掛けられないとかだったしょうがないと思いますが如何な物なんでしょうね?

車の飲酒はもちろん駄目ですが、自転車まできつく飲酒を取り締まると飲みに行きたくなくなりますよね?

自転車での飲酒事故が増えたからそういった感じに法律を厳しくするのかも知れませんが、車の飲酒が厳しくなったから皆さんお酒を飲んだら自転車で帰っているだけなんだと思いますよ!

自転車の人口が増えれば事故だって増えると言うものです。

自己責任の下で自転車の飲酒運転は良いのではないかと思いますがね。

あんまり自転車での飲酒運転を強化して取り締まれば飲み屋さんが不景気になるじゃないですかね?

不景気に拍車を掛けるような法律ですね〜


話は変わって結構前の事ですが東京に行った際に渋谷のとあるカフェにてURBAN RESEARCHの方々がイベントをやっていました。

URBAN RESEARCHの中村さんと嶋田先生です。

薄暗くて見えにくいですよね。

平日でも人が多くて様々な方々がいっぱいでびっくりしました。

大きい会社でもURBAN RESEARCHの方々はみんな仲が良いんだな〜と思いました。素晴らしいでね〜



REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ