TEAM2000とDaniel Jhonston

先日部屋の掃除をしているとコレが出てきました。

小島聡選手のサインです。

TEAM2000の時の小島選手のサインで非常に思い出深い物です。

これカッコいいですね〜

バーンと当たってクルリと回る素晴らしい技です。

プロレスは嶋田ほど詳しくは無いですが、小島選手は大好きです。

そして小島選手のお兄さんがこのバンドのボーカルって事をご存知の方も多いと思いますが、

鉄アレイと言うバンドです。

お兄さんも抜群にカッコいいですね〜


と言う事で本日は音楽が大好きな方のみならず全世界に敬愛されているダニエルジョンストンの素晴らしいアイテムをご紹介です。

WHITE LINE × Daniel Jhonston チョーカー 16800円

ジェレマイヤーがシルバーで3Dでのトップはかなりレアな1品だと思います。

少しボリューム感のあるトップになっていますので、薄着になるこの季節使えますよね〜

クラブイベントや学校に更にはコンパにもガンガン使用して頂きたい1品です。
非常に受けがいい事間違いナシではないでしょうか?

因みにスタッフ嶋田も個人でこのシリーズを昔購入していました。

お勧めですよ〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ