THE STONE MASTERS・・・

今期のInpaichthys kerri(インパクティスケリー)のシーズンテーマを象徴するような写真集のご紹介です!


1970年代にカリフォルニアの岩壁に集ったクライマーたちの人物像とそのカルチャーを写真中心収められえいる1冊です。

70年代のヨセミテにはヒッピーみたいなロッククライマーが大勢たむろし、技を競いあったり、木にロープを張ってスラックラインを楽しんだりある時には空き缶回収で小銭を稼ぎと自由奔放に楽しんでいる姿が収められています。

パタゴニアの創業者「イヴォン・シュイナード」やイケメンのマイク・グラハム「グラミチ」の創業者なども若い頃はそんな生活を送っていたらしいですよ!

スタイリッシュな印象の写真集ですよ!

そんなシーズンに便乗しこのシューズ買っちゃいました。

Inpaichthys kerriのクライミングブーツです!

フォルムのバランスと豊富なカラーバリエーションが個人的にテンションが上がりガンガン着用したい1足です!

正直ブルーにするか、レッドにするかをメチャクチャ迷いましたが足を通すとレッドがシックリ収まりが良く決めちゃいました!

非常におすすめですよ〜

時間がある方は覗ききてくださいね!

楽しみましょ〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ