一度食べたら病み付きになった

少し前に工藤君からお土産で頂いた「丸福の鶏のくんせい」が病みつきになり今回帰省の際に買ってきて頂きました。

美味しすぎて常に自宅に常備したいといっぱい頼んだら一つ多めに頂いちゃいました。

ありがとう工藤君!!

最近バタバタしており自宅でお酒を飲む事が多いのでこの鶏のくんせいがたまりません。

こんなに美味しいくんせいを作られている「丸福」めちゃめちゃ気になりますね!!

鶏のから揚げと言うベーシックでありながらスタンダードなアイテムで、とあるB級グルメの大会で優勝された実力派の会社です。

今年の社員旅行で是非行きたいな〜と思っておりましたが、今年の社員旅行は島と言うリクエストがあったのでどうやら伊王島になりそうです。

大分はまた違う日に行きたいと思います。

から揚げ絶対食べに行こうともいます!!

工藤君本当にありがとう。

REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ