入場シーンとBarbudos 2012S/S

1月4日の東京ドームで行われたレッスルキングダムかっこよかったですね〜

入場シーンから釘付けになりました。

特に中邑選手と後藤選手たまりませんでしたね!!

いつも以上に中邑選手カッコよかったですね〜

後藤選手はインパクトが抜群で大好きになりました。

そしてこの方がまたインパクトある試合を炸裂してくれましたね。

いきなりの

やばいですね〜

今後のベンジャミン楽しみですね!!


楽しみと言えばBarbudosのホームページに2012S/Sのルックが更新されていますので覗いてみてくださいね!

因みに私はこのスタイルが一番大好きです。

カッコ良いですよね!

センス溢れるBarbudos今後のリリースが非常に楽しみですね!!

REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ