年間3時間・・・ふなっしーとアシッドブラックチェリー

佐賀に引っ越して1年くらいが経とうとしておりますが、佐賀に引っ越して1年テレビを見た時間はおそらく3時間もないと思います。

3時間のうちワールドプロレスリングを3時間

意外ニュースもバラエティー番組もドラマも一切見ておりません。

という事で佐賀に引っ越して週末たまに大渋滞を経験しておりますが、先日の大渋滞の理由はふなっしーが近くのショップイングモールに来るとこことでした。

ふなっしーは知っておりました。

つい先日またまた大渋滞が!

その時はアシッドブラックチェリーが佐賀にくるとの事でした。

まったく知りませんでしたが、もの凄く人気の方なんだな〜と初めて知りました。

今年はテレビを10時間くらい見れるといいな〜と思います。

そしてこの一年殆ど飲みにも行っておりません。

夜中のお供がコレです。

セブンイレブンのレバニラ

今年はいっぱい飲みにいきたいと思います。

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG