デニムシャツはやっぱりついつい目がいってしまいます

やっぱりいいな〜と思ってしまうデニムシャツ

ヘビーオンスのデニムを使用し、着用する方がこの状態から着込み育てて欲しいとデザイナー宮田氏の思いとストーリー性が感じられる1品です。

デニムシャツのヘビーユーザーであるデザイナーが作るデニムシャツは、他ブランドからリリースされるデニムシャツより勝っている、劣っているというポイントではなく、作り手の思いが存分に詰まっていて着用する方のツボを刺激する1品だと思います。

こういったアイテムが当店に入荷すると、よくREBEL ELEMENTSが7年前にオープンしたときの事を思い出します。

今泉の雑居ビルの3階でオープンしたREBEL ELEMENTSに一見土臭いようなデザインの洋服と何かよくわからないソファとVarde77からリリースされたレザージャケットや大量の洗練されたイタリア製のBUTTEROのブーツ!

デニムシャツには古着屋さんが思う感情とまた違った俺たちなりの思いがあるんですね〜

是非共REBEL ELEMENTSまで覗きに来てくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG